ジム240427 | ずしの近くに住んでました

ずしの近くに住んでました

フィットネスクラブでの活動メイン

オリジナルエアロ40分

コンビネーションエアロ40分

C能見台


土曜の朝は今にも雨が降りそうな空。6時に家を出ましたがパラパラ降ってきたのでジムでトレッドミルに切り替え。ドラマを観ながら180分1本勝負。30kmほど走れました。


午後はエアロ。

オリジナルの方は先週と同じ。先週迷ったところは理解。左裏入りだったか。2は左右始まりだったか。

とおしは何度か。面替えは後ろのみ。だいぶ楽しく舞えました。


いつもならトレッドミルですが次の枠が同じ先生が代行だったので引き続き参加。大半が連続参加だったか。

コリオは2Bでオリジナルよりだいぶ抑えめ。それでも楽しいですね。

とおしは何度かで面替えもありました。

連続でレッスン受けるの数年振りなのでとおしは集中力に欠け、記憶がなくなることしばしば。楽しく舞えましたけどね。


サウナは3セット。








今週もおつかれさまでした。

よい週末を。