ジム240314 | ずしの近くに住んでました

ずしの近くに住んでました

フィットネスクラブでの活動メイン

オリジナルステップ40分

C能見台


午後の外出は習志野の先で直帰でしたが長旅でした。

ギリギリ到着。

先週休んでしまったステップは1が新。

解説のおかげで追いつけましたがやっぱりキャッチ力が格段に落ちてます。。。右はなんとなく形になったのですが左の後半がどうも向きが合わなくて今日は完敗。リバースチャチャのところかなと振り返り。

2は記憶にあるやつで1よりはできてたかも。

とおしは何度も。OPないのに強度も高い?死にそうでしたが楽しく踏めました。


サウナは1セット。