ジム231223 | ずしの近くに住んでました

ずしの近くに住んでました

フィットネスクラブでの活動メイン

オリジナルエアロ40分

C能見台



朝ランは外15km。中5km。
今朝は寒かったです。

午後はエアロ。仮装です。
スタジオはほぼ赤。自分はいつもの赤のつなぎ。
コリオは先週と同じ。2Bの迷いどころは右は左、左は右と覚えました。
12をとおしてもまだ時間が。四面回しの刑かと思いきや3Bめ突入。即興?で作った24Cを2Bめに持って行ってストレートで何度か。そして面替えで後ろスタート。なんか今日は調子よく舞えました。やっぱり楽しいー。
来週が年内最終のようで。
爆汗のままトレッドミルで7km。下克上球児面白かった。

サウナは3セット。

至福の時間。

おつかれさまでした。