ジム230826 | ずしの近くに住んでました

ずしの近くに住んでました

フィットネスクラブでの活動メイン

オリジナルエアロ40分

C能見台


今週もよく働きました。週1在宅ペースかな。

朝ランは、そと12kmなか6km、


午後はエアロ。
右側がすかすかだったのでちょっと移動して右端中列。
コリオは先週と同じ。1Bは程よく細かくて楽しいです。
とおしは何度か。そして四面回しの刑。正面→左→後ろと回されるごとに先生が最前列に来てくれるのですが右のときにあれ先生は?後ろ向いたら自分の後ろに先生が。。そしてそのままスタート。まさにイントラポジションでなんとかがんばりました。楽しかったーー。
トレッドミルは9km。
サウナは2セット。