ジム230715 | ずしの近くに住んでました

ずしの近くに住んでました

フィットネスクラブでの活動メイン

今週も忙しすぎる一週間でした。

木曜の修羅場も乗り越え金曜は弾丸出張。

土曜は朝ラン9kmと即効朝風呂。朝食後車で戸塚へ。

ステップサークル参加。

縦2台のマルチ90分。途中から分からなくなってしまって限界を感じた90分分かるところはがんばって踏み倒したので楽しかったですけどね。

家に戻って昼食後ちょっと休んで再びジムに。

いつものエアロ。

1Bが新規。分かりやすい足でしたが向きが変わるとかなりあやふや。カンニングしながらできたふり。

2Bもちょっと向きが変わりましたが先生が見えなくてあたふた。

とおしは何度か。面替えなかったのが幸い。エアロも楽しかったー。

トレッドミルは6km。

サウナは3セット。


今週はがんばりました。お疲れさまでした。