ジム230401 | ずしの近くに住んでました

ずしの近くに住んでました

フィットネスクラブでの活動メイン

オリジナルエアロ40分

C能見台


朝ランは17km。



足取り重い感じでした。疲れが溜まってるのか早く切り上げたくて決めてたコースをショートカットして朝風呂と朝サウナ。

午後はエアロ。
1Bが新。前半と後半の繋ぎの部分が凄く集中するポイントでうまく繋がるととても気持ちがいい。
2は先週モヤモヤしてたところはクリアに。
とおしは何度かやって面替えで後ろスタート。あたふたしましたががんばりました。楽しかったー。来週四面回し?
トレッドミルは7km。くたくただったので7kmが限界。
サウナは2セット。

おつかれさまでした。