ジム190820 | ずしの近くに住んでました

ずしの近くに住んでました

フィットネスクラブでの活動メイン

オリジナルステップ60分
C能見台

今日は午後外出。とっても暑くて何度も水休憩。
夕方の東京はゲリラ豪雨に見舞われましたが運よく電車内。そのまま直帰。能見台は雨降ってなくてよかった。

家帰って夕食後ジム。まずはお風呂ですっきり。
ステップは3週め。先週同様。最後ちょっと変わったか。
2BめのOP、先週はすんなりできたのですが今日はよくわからなくて原型。とおしのときにアレンジしてみましたが我流につき正解かどうかは不明。辻褄は合ってた?
水休憩が少なかったのでがっつりと動きました。運動量はなかなか。楽しかったです。

水風呂最高。