月曜日! | ずしの近くに住んでました

ずしの近くに住んでました

フィットネスクラブでの活動メイン

朝から京都。


頂上まで見えている案件なのですが。
早く言ってよーっていうネットワークの課題が。少し検証機を覗かせていただきなからあれやこれや議論。時間がないのでログを送ってもらってエンジニアに確認してもらうことに。

そそくさと次の地へ移動。
車中はほぼ仕事。

そして広島。

初回訪問にしてはなかなかいい話ができました。
継続的な訪問はできそうかな。

今日の出張は以上。


取り急ぎ新幹線の時間までひと休み。


お腹空いてないのでお好み焼きはまたの機会に。牡蠣は食べました。ちょっとイマイチだったかなーー。

3時間半かけて帰ります。

17時までは仕事。報告等を終えてあとはひたすら飲んだり食べたり寝たり。

飲み物足りない。