ジム170523 | ずしの近くに住んでました

ずしの近くに住んでました

フィットネスクラブでの活動メイン

オリジナルステップ60分
C能見台

朝のお客様は提案で。いろいろあって骨抜きの提案だったので気が重かったけどなんとか。
会社に戻ってお昼はランチミーティング。

{FE873A1C-D2E3-4F82-A5F4-FF8DD3C7BA2B}

虎ノ門ヒルズ。
頼んだものが女子力高いランチプレートで高い割に全く満腹にならず。
午後は大BOSSとセミナーに参加。ロボットが我々に変わって仕事をする時代。
直帰を目論んでいたのに大BOSSと会社へ。いろいろやっていたら予定していた退社時間をオーバー。超ギリギリの能見着。

最近月1の参加となってしまっている火曜ステップはなんと4週め。当然サクサクと。序盤から楽しい動き。細かい動きが多いけど気持ちよく流れるから動きやすい。アドオンなのでわからないところもやってるうちに。久しぶりの火曜ステップでしたが楽しく踏めて満足。腹ペコでしたが。
疲れたのでランなし。風呂にゆっくり浸かって終了。