一生もののおしゃれメソッドで服も人生も変わる

同行ショッピング 

ワードローブ診断 顔タイプ診断

 

パーソナルスタイリスト

&イメージコンサルタント 

白田 ひかる 湘南

はじめての方は自己紹介へ


 

美容情報メディア・オトコロドットコム

コラム掲載中♡

 


おしゃれ歴50年 アラカンでも魅せる白田 ひかるです。


 今回のテーマはブルーベースのウインターでもゴールドを身につけてもいいの?


実は写真苦手です。

まわりも撮り慣れない人が多くてアセアセ

撮るのを慣れている人や撮られるの慣れている人が羨ましいです。ショボーン


アルアバイルの白のトップスにルルウィルビーのピンクのパンツを合わせました。




カジュアルな白シャツに少しエレガントなショッキングピンクのパンツのコーデは、カジュアルすぎない印象を与えます。



純白のトップスにゴールドのボタンが付いています。




わたしのパーソナルカラーはウインターで、16タイプだとクールウインターです。


パステルピンクのパンツだと、わたしの場合には少しぼーっとした感じになるのです。


青みの強い色味が似合うので、ピンクだとフィッシャーピンクやショッキングピンクが似合うことになりますね。ラブ





メリハリの効いた色づかいがわたしには、合うみたいです。
キラキラおねがい



白も色々ありますが、この白のトップスはスノウホワイト純白です。



プルーベースの人にはゴールド系よりもシルバー系が似合っていると言われています。


この純白のトップスには鈍めのゴールドのボタンが胸元周辺に6個付いているんです。



この純白以外にネイビーとブラックの色違いがあって、どれもゴールドのボタンが付いています。キラキラ


夏なので、1番人気は純白です。おねがい



このゴールドのボタンが付いているデザインのお陰で、少し華やかになりました。


わたしはプルーベースですが、ゴールドでもギラギラではなく、落ち着いたゴールドなので、診断にこだわり過ぎず、純白のトップスにゴールドのボタンが付いていても、気にせず、着ちゃいましょう。


診断はひとつの目安で、おしゃれを楽しむのが1番です。照れ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。おねがい

いいねやフォローもしていただければ嬉しいです。照れ


❤️一生もののおしゃれで服も人生も変わる



友だち追加

@445eadwo

LINE友だち登録プレゼント






顔タイプ別のブランド

イメージポイント


①キュート

かわいい 甘い 優しい 女の子らしさ

女性らしさ 曲線的


②アクティブキュート

個性的 大胆 かわいい 派手 活動的


③フレッシュ

シンプル カジュアル かわいい 

清潔感

 

④クールカジュアル

カッコいい カジュアル 中性的 

直線的


⑤フェミニン

女性らしい セクシー 大人のかわいさ

曲線的


⑥ソフトエレガント

シンプル 女性らしい 上品 優しい

大人っぽい


⑦エレガント

華やか 艶やか 上品 女性らしい

大人っぽい


⑧クール

カッコいい 大人っぽい 中性的

直線的


※語彙が豊かでなくて、ごめんなさい。🙏

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

湘南 逗子にて
 

① ショッピング同行 横浜 東京

 

② ワードローブ(クローゼット)診断

 

③ パーソナルカラー診断 16タイプカラーメソッド®

 

④ 骨格・顔タイプ診断®

 

⑤トータル診断

 (パーソナルカラー診断 16タイプカラーメソッド®+骨格診断・顔タイプ診断®)

 

詳細はこちらに♡