☆☆★☆★湘南・逗子・葉山・鎌倉で創業50年★☆★☆☆
   逗子 『吉田造園』のホームページは
         ↓↓こちら↓↓
    http://www.yoshida-zouen.com/
☆★お庭の事(以外でも)なんでもお問い合わせ下さい★☆

 

 

いや~あせるあせる

前回の更新からひと月以上経ってしまいました。。。

その前回の更新は11/22で雨が降っていたので、なんとか更新出来たのですが、その後、実は無休で働いておりましたおーっ!

その間、雨が降る日もありましたよね?!

そうなんですが、雨の日でも朝から打ち合わせに行ったり、片付けをしたり、作業途中で雨が降ったりなんて日もありました雨

でも丸1日お休みという日は一日もなく、今日まで来てしまいましたねー

その間ほんと更新が出来ず申し訳ありませんでした

 

年末の作業は、助っ人の一人親方などの協力もあって、かなりのお客様のお庭にお伺いができましたが、それでも今年もお伺いが出来ないお客さまが出てしまい、こちらも本当に申し訳ございませんm(_ _)m

毎年毎年、年末に同じような事を書いている気がしますが、これでも少しづつですが改善はしております。こんな私ですがどうか来年も引き続き宜しくお願い致しますビックリマーク

 

さて

今日はどんなネタを書こうか。。。

作業は行っておりましたが、ネタになるような、面白いネタになるようなことは特にないんですよね汗汗

これも、もう毎年恒例のことですね。。。

お仕事ネタはほぼ皆無なので、お花を生けた画像でも載せようかなブーケ1ブーケ2

こちらのアレンジは我が家の玄関用に作りましたニコ

※お正月用です

横から見るとこんな感じ

ボックスアレンジというやつをやってみようと思って自分のお弁当箱にやってみたんだけど。。

本当はもっと深さがある箱でやらなくてはならなかったみたいアセアセ

でも

まぁ、小さい葉牡丹と金柑の組み合わせは可愛らしくて良かったですねラブラブ

また機会があればやってみようっと

 

実家の玄関装花も

この大王松は実家に植わっているやつを切りました

毎年利用できるので重宝してます音譜

 

 

結局のところ今年もそれほど多くは更新できませんでしたが、自分のペースで続けていきますので、引き続きご一読頂ければ幸いですキラキラ

 

それでは皆様良いお年を!!

 

 

 

 

 

地域ブログランキング(逗子・葉山・鎌倉)に参加中です(^_-)☆ 

皆さまのクリックによってランキング(順位)が決まりますので、よろしければクリックのご協力をお願い致しますm(u_u)m

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 逗子情報へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦郡葉山町情報へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村

 

吉田造園ホームページも良かったら覗いていって下さいねヾ( ´ー`)