★☆☆★湘南・逗子・葉山・鎌倉で創業50年★☆☆★☆
    逗子『吉田造園』のホームページは
        ↓↓こちら↓↓
 http://www.yoshida-zouen.com/
☆★お庭の事(以外でも)なんでもお問い合わせ下さい★☆


週の始まりは良いお天気
(^~^)
台風も回避されてどちらかというと暑いくらいでした
(;´▽`A``

さて今日は先週から続いていた2軒のお客さま宅の作業が完了しました。

今日は先週駐車場のコンクリートの打設工事が完了したお宅の、残った作業、花壇の作成の様子をUPしますね
('-^*)/

まずは完成画像から

白い外壁に白い玄関扉、そして白いポストときたので、白いレンガで花壇を制作しました。

といっても、色の指定はこちらの奥さまのご要望(〃∇〃)
ただの白レンガではつまらないのでアンティーク調のアイボリー系のレンガを使いました。

施工前はこちら

施工前と比べると作業感ハンパないですねヽ(*'0'*)ツ
面積的にはそれほどでもないのですが手を加えると新築の建物がグッと引き締まります。
これで何か植栽すれば建物(家)の格もグンと上がると思います
(^ε^)♪
(まだ何を植えるか決まっていませんけどね
(^^ゞ

今日で駐車場を含めた一連の外構作業は終了です。

K様、工事中のお車出勤ご苦労さまでした。
もう車を車庫に入れても大丈夫ですし、レンガの上にお子さんが乗っかっても大丈夫ですよ~~

長らくの辛抱ありがとうございました
(´∀`)

あとは植栽だけですね~
(*^o^*)




地域ブログランキング(逗子・葉山・鎌倉)に参加中です(^_-)☆

皆さまのクリックによってランキング(順位)が決まりますので、よろしければクリックのご協力をお願い致しますm(u_u)m

にほんブログ村


にほんブログ村 
にほんブログ村 ペタしてね

吉田造園ホームページも良かったら覗いていって下さいねヾ( ´ー`)