★☆☆★湘南・逗子・葉山・鎌倉で創業50年★☆☆★☆
    逗子『吉田造園』のホームページは
        ↓↓こちら↓↓
 http://www.yoshida-zouen.com/
☆★お庭の事(以外でも)なんでもお問い合わせ下さい★☆



今日は朝から良いお天気
(^O^)/
ほんと清々しいですよね~
(^-^)/
秋の朝は気持ちが良い~
(*^▽^*)

さて今日も火曜日から引き続き作業を行っている、逗子/桜山の駐車場新設工事の現場へ
いよいよ今日は生コンクリート打設です
(ノ´▽`)ノ

昨日までに全ての下準備は完了しています。
今日は左官屋の親方にコンクリートのならしから押さえそして仕上げをお願いしましたので、私は親方の手元(下職)です
(^^ゞ

さて
朝一から生コンを予約していたので、生コン車到着後すぐに作業開始です
(^▽^;)
。。。
画像なんて撮っている暇ありません
。。。
手元ですから
。。。
生コンは一輪車で私が一人でとっていましたので、そりゃ忙しいの暑いのって
(;´▽`A``

でも
流石にプロですね~
一連のコンクリートの仕上げまでの作業には無駄がない
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あの中腰の体勢での押さえの作業なんて腰痛持ちの私では5分とやってられません
f^_^;

そして
あっという間(言い過ぎか)に羽毛引き仕上げまでの作業は完了
(ノ゚ο゚)ノ


ちょっと日陰になってしまってからの撮影になってしまいましたが、大変綺麗な仕上がりです(*⌒∇⌒*)


こちら作業前から比べると凄くすっきりとして、面積は同じですがなんだか広く感じるのが不思議ですね(゚Ω゚;)


あとは花壇のレンガ積みのみ(といっても目地入れのみ)が残っています。。。
あっ花壇の黒土入れもかぁ(汗)

とにかく今日は左官屋さんの力も拝借して良い駐車場の打設工事ができました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

残りの作業は月曜日に行いますよ
(^o^;)





地域ブログランキング(逗子・葉山・鎌倉)に参加中です(^_-)☆

皆さまのクリックによってランキング(順位)が決まりますので、よろしければクリックのご協力をお願い致しますm(u_u)m

にほんブログ村


にほんブログ村 
にほんブログ村 ペタしてね

吉田造園ホームページも良かったら覗いていって下さいねヾ( ´ー`)