★☆☆★湘南・逗子・葉山・鎌倉で創業50年★☆☆★☆
    逗子『吉田造園』のホームページは
        ↓↓こちら↓↓
 http://www.yoshida-zouen.com/
☆★お庭の事(以外でも)なんでもお問い合わせ下さい★☆


朝は良いお天気でしたね
(^-^)/
ほんとにこれで雨が降ってくるの??ってくらいの良い天気でした
(^~^)
昼前くらいから段々曇ってきて、15時頃ザーッと一雨来ましたが、そのあとはなんとか持ちこたえてくれました。

今日は昨日と同じく逗子/桜山のお客さま宅へ駐車場のコンクリート打設工事の準備を急ピッチで進めました。
明後日、金曜日の朝一に生コンクリートを予約してしまっている為、明日の雨を見越して今日中に準備をしておかないと間に合わなくなってしまうからなんです
(・・;)

15時の雨だけでなんとか持ってくれたので無事に作業は完了
(`・ω・´)ゞ
これで金曜日の生コンは無事に行えることができます
(*゚.゚)ゞ

ではどんな感じの駐車場か作業の画像をどうぞ

こちらは新築のお宅で工事前は埋め戻しの土の状態です(^^ゞ
車一台とバイク、自転車が置けるようにコンクリートを打設します。

土をすき取り、砕石を撒いて転圧(地盤を固め)しワイヤーメッシュを敷いて無事に下準備は完了。

文字にすると2行(笑)ですが非常に濃密な作業になりました
(^▽^;)
(手足がパンパンです
!(´Д`;)

それと
昨日のブログで下準備が終わっていた砂利の敷設も完了
(`・ω・´)ゞ


しかしなんでこういう裏手の通路ってマスが多いんだろ( ̄ー ̄;
でもキチンと雑草防止シートを綺麗に敷いてから、砂利を撒いていますよ(^ε^)

こういうところに仕事の丁寧さが出るんですよ(b^-゜)

明日は当初の予報通り雨みたいです
(´_`。)
午後からは止むのかな?






地域ブログランキング(逗子・葉山・鎌倉)に参加中です(^_-)☆

皆さまのクリックによってランキング(順位)が決まりますので、よろしければクリックのご協力をお願い致しますm(u_u)m

にほんブログ村


にほんブログ村 
にほんブログ村 ペタしてね

吉田造園ホームページも良かったら覗いていって下さいねヾ( ´ー`)