★☆☆★湘南・逗子・葉山・鎌倉で創業50年★☆☆★☆
    逗子『吉田造園』のホームページは
        ↓↓こちら↓↓
 http://www.yoshida-zouen.com/
☆★お庭の事(以外でも)なんでもお問い合わせ下さい★☆


今日は日曜日でお仕事はお休み
(*゚ー゚*)
先週は日曜日お仕事していましたので丸一週間以上、働いていましたね
(・・;)
ですので今日はひさしぶりにゆっくりと一日過ごしました。

長男次男の双子はだいぶ涼しくなったのに、海パンはいて義父と海へ遊びに行きました。小5の相手は結構疲れるので連れだしてくれて助かりましたね
(・・。)ゞ
残ったのは三男・湊だけなので、二人で近所をお散歩
(*^.^*)

そうはいっても最近はわんぱく・わがままなお年頃になってきているので、こちらの言うことを聞かないこと聞かないこと
(*´Д`)=з

かなりお散歩したので(約2時間)
『帰ろう』と言ってもこの調子で言う事を聞きません。

結局、最後の方は、眠くなってきたせいもあってきかんぼうになってしまったので、抱っこにて帰宅
(^^ゞ

それでも一日まったりと過ごせましたので明日からまた1週間頑張れそうです
ヾ( ´ー`)



地域ブログランキング(逗子・葉山・鎌倉)に参加中です(^_-)☆

皆さまのクリックによってランキング(順位)が決まりますので、よろしければクリックのご協力をお願い致しますm(u_u)m

にほんブログ村


にほんブログ村 
にほんブログ村 ペタしてね

吉田造園ホームページも良かったら覗いていって下さいねヾ( ´ー`)