★☆☆★湘南・逗子・葉山・鎌倉で創業50年★☆☆★☆
    逗子『吉田造園』のホームページは
        ↓↓こちら↓↓
 http://www.yoshida-zouen.com/
☆★お庭の事(以外でも)なんでもお問い合わせ下さい★☆


今日も曇り空
(^~^)
昨日と同じように時折晴れ間が出ましたがこのくらいの陽気は作業がし易いですね。

さて
今日は昨日と同じく逗子/小坪のお得意さま宅へ
。。。
。。。
タイトル見て気付いている方もいるかと思いますが。。。

作業は完了したんです
(-"-;A
でも
画像を撮り忘れました
(´□`。)

昨日予告していたカイヅカイブキの刈込は明日以降に持ち越します
(_ _。)


ですので
今日はデザートネタです(笑)


今日のデザートは
ファミマの『俺のチョコ&バニラパフェ』♪

定番ファミマの俺のシリーズ
ですが
Σ(゚д゚;)
これはいつものケーキとは違いアイスクリーム
( ̄□ ̄;)
しかも

デカイ\(゜□゜)/
隣にコーヒー(ショート缶)並べてみましたがそれよりデカくて太いです


早速実食(^-^)/


う~ん
普通のアイス
(^^ゞ
バニラはとりわけ美味しいわけでもなく、その下のチョコアイスはそこそこかな
( ̄ー ̄;
なんだか特に特徴もなく。。。

35点


とにかくデカイだけ
(ノДT)
これで¥300だったら¥100のアイス3個(3種)を3日に分けて食べた方がいいな

ほとんど子供達に食べさせてしまった。。。

子供はアイス好きですね
(*^o^*)





地域ブログランキング(逗子・葉山・鎌倉)に参加中です(^_-)☆

皆さまのクリックによってランキング(順位)が決まりますので、よろしければクリックのご協力をお願い致しますm(u_u)m

にほんブログ村


にほんブログ村 
にほんブログ村 ペタしてね

吉田造園ホームページも良かったら覗いていって下さいねヾ( ´ー`)