★☆☆★湘南・逗子・葉山・鎌倉で創業50年★☆☆★☆
    逗子『吉田造園』のホームページは
        ↓↓こちら↓↓
 http://www.yoshida-zouen.com/
☆★お庭の事(以外でも)なんでもお問い合わせ下さい★☆


今日も良いお天気
(^~^)
ていうか
最近暑くないですか?
やっぱり残暑ですかね?
まっ、雨降りよりは全然いいのですが
(^ε^)

さて
今日は鎌倉/梶原のお得意さま宅へ剪定作業へ

クロマツ、ツバキ他の剪定やツゲ、カイヅカイブキの刈込剪定を行いました。
私はクロマツではなく、この前と同じくカイヅカイブキの刈込を行いました
(ノ゚ο゚)ノ

実はいつもは刈込を担当しているスタッフOが長期休暇中でいません
A=´、`=)ゞ
ですので久しぶりに刈込をやっているのでした
(^o^;)

ではビフォーアフターでどうぞ

今日のカイヅカイブキは前回のお宅のように長くはありません(笑)
それでもこの画像以外にも6本くらいありましたが。。。。


うん
今回もスッキリしました
(^O^)/

それにしても結構(な数の)お得意さまがいる中で、今週のようにカイヅカの刈込が続いたりすることが多々あります。
ワザとそうなるように段取しているのではないのですがね
σ(^_^;)

ひょっとして今週まだ日にちが残っているのでまたカイヅカの刈込が出たりして
(=◇=;)


ふー
(*゚ー゚*)

明日は消毒作業をまとめて伺う予定です
ヾ( ´ー`)




地域ブログランキング(逗子・葉山・鎌倉)に参加中です(^_-)☆

皆さまのクリックによってランキング(順位)が決まりますので、よろしければクリックのご協力をお願い致しますm(u_u)m

にほんブログ村


にほんブログ村 
にほんブログ村 ペタしてね

吉田造園ホームページも良かったら覗いていって下さいねヾ( ´ー`)