このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!




先日、年末調整の書類のために、

年収見込みを計算してみましたが…






今年は株の売買も、私なりにしたので、

そちらの結果も見てみたら…





売買益は

42万でした照れ

今年は月に3万は利確したいと思っていたので、目標は達成しましたね。



配当金は8万ちょっとだから…

パートより稼げてますねびっくり



まだまだ、投資している金額もそこまで大きくないですが、

少しは早く、夫が仕事辞めても大丈夫って言えるように稼ぎたいですね照れ



来年はもう少し頑張って、

月に4万くらい利確できたらいいですが…経済状況によるのかな…




最近は優待株より、高配当株を買うようにしてますが、下手だからまだまだです。




来年からの新NISAが始まったら、

もう少し積み立ての投信を増やしたいなとは思っています。




来年は仕事も時間数、日数を増やす予定。

とりあえず年始から週2→3にして、

4月から時間も増やしたいと考え中です。



夫にもう少し家事もしてほしい…