このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!






また暑さが厳しくなってきましたねガーン

夏本番かな?

夏休み…娘と家で何しようかな?

パパがいないと、朝から絵の具や粘土を一緒にやろうとなります笑い泣き


8時から絵の具でお絵描きとか…

なかなか大変泣き笑い


昨日は夫が、8:30から2時間の絵の具タイムに付き合ったらしい。お疲れ様照れ

外暑いから…仕方ないね…









プラスチックについて、

あれこれしている7月ですが、

2週目も、30Lのゴミ袋一つのプラごみでした。



このままもう1週行けそうな気もしましたが…とりあえず今週はゴミ出ししました。

袋の3分の2くらいかな?



重さを測ってやったら、それこそ目に見えていいけど、

キチキチやりすぎは苦しいから…



ゆるゆるに、してます。




こちらも、読んでもらえたら嬉しいです。





娘はウェットティッシュより、

小さいタオルを絞ったおしぼりが好きで、

家ではそれを使うから、

ウェットティッシュの消費が減りました。

あの布も、プラスチックと知ってから、極力使用は減らしてます。









今朝の体重 57.75kg

戻ってきた…良かった…

朝から、炊飯器にご飯が残ったまま、保温を切っていて…ガーンテンション下がる⤵️