ドクターストップ。 | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

昨日は、お風呂の日だったけど、前日の熱で様子を見ようということになり

あえなく、ドクターストップでした。

なんか、わたし臭くない?ッテ誰にきいてるんだよ(笑)


熱も下がって、快調です。


ゆきみ日記。-image.jpeg

今朝の、病室からの景色です。

なんか色鉛筆で塗った空みたいで、1まい撮りました。

相変らず下手ですが・・・ (((´・ω・`)カックン…



そろそろ転院の日、決らないかあ。

気分が落ち着かない。