輸血と肺活量の検査。 | ゆきみ日記。

ゆきみ日記。

人生って何が起きるかわかんない。
ぐだぐだ全開日記。

パニック障害、うつ状態、全般性不安障害、
急性骨髄性白血病で入院中です。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日記の代わりに書いてます。

今日は、血小板のゆけつだそーです。

今朝、採血だったので、たぶん数値が低かったんだと思います。

毎度かいてるけど血小板はいやだなー。


かならずアレルギーでるからな。

大学病院行ってもおなじかな。同じだろーなあ。

今日もばっちりでたし。


昨日の朝型、熱出しました。

39,2度です。

7時頃には37度台にさがったけど。

まあ、こんな日々が続くんでしょうね。

負けませんよ~。大分大勢もついいてきたし。




そして、今、肺活量の検査をしに検査室にいってきました。
こんな検査もあるのかと、びっくりしてきました。

呼吸器系や
手術前の患者さんがつかうそうです。

わたしは、特に移植に問題はなかったです。


掃除機みたいなホースにプラスチックの口をとりつけて

すったりはいたりしました。


おもしろかった(笑)