うな活2連戦とサプライズ | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

昼間は本当に暑いすよね



夜も暑いけど(´Д`)



うーたんハウスが入居者募集中なので金曜日に出撃!




18:30~20:30



1回も鈴鳴らずに玉砕_| ̄|○



去年の釣果を確認しまして



55匹中42匹が7月までの釣果、8月、9月はポツポツだった( ;´・ω・`)



と、なればもう通うしかないw



今日も突撃!



ちょっと会社出るの遅れたけど19:00~21:00のウナング



前日とは違って数回鈴が鳴りましたが・・・



うーん(;´_ゝ`)



あまり詳しくデータ取って無いけど、感覚的には水位が高かったり流れが速い時にはこの場所あまり釣れる気がしないんだよなー



ミミズをぶっ込んでみないとわかりませんけどね



まだまだ秋のシーバスハイシーズンまではチャンスがあるはずなので頑張ってみます("`д´)ゞ



因みに7/14に捕まえてきたドバミミズさんですが



30~40匹位はあるし、まだ元気いっぱいですよ(´▽`)



明日にでも太いミミズだけ補充しに行くかな



ドバミミズもいつまで採れるかわからないですから(;´_ゝ`)



で、嬉しい事がふたつありまして



ひとつ目は豊洲市場の設備点検班から


うなキャップとうなT



なかなか渋くないすか?(´▽`)



代金受け取ってもらえずプレゼントしてくれました♪



最近まで闇落ちしてたのバレてたのかな( ;´・ω・`)



それともうひとつの嬉しい事は



今日娘ちゃんが帰って来てます♪



それ聞いたの今日の午後ですよw



地元のお友達と遊ぶ為に帰って来てます



ま、帰りは遅くなるって言ってたからウナング行ってたんですけどね



22時過ぎに帰ってきまして、暴君にお出迎えアマ噛みされて喜んでましたw



圧倒的猫不足らしいですwww



家族でどっか行くとかはありませんが



娘ちゃんが近くに居るだけでお父ちゃんは嬉しい(*/∀\*)