夕マズメのスーパーボイル | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

風向き考えて昨日はヘチでもテクトロしようかとポイントにイン



大雨後の大潮下げだとウナングはジェット天秤いくつあっても足りませんからシーバス狙いで( ;´・ω・`)



日没間際にチャンスあるかなーって18:30頃スタート・・・



ヘチがなんか凄い事になってる!



前日の雨が影響したのかヘチには大量のアミ、それを補食するお魚が荒ぶっておられる( ´;゚;∀;゚;)




50~60位のボラ軍団が水しぶきを上げながらお食事中



こんなんでテクトロなんかしたら地獄を見る( ´;゚;∀;゚;)



ボラ軍団が少ない場所を探してヘチを調査するも、しばらくするとボラ軍団が追いかけてくる( T∀T)



60分くらい格闘しまして、バイトなのかボラに当たっているかも分からず心が折れて撤収してきましたw



今日は夜間工事で夜練出来ず



週末から関東も梅雨入り?



しばらくお休みするかな( ´,_ゝ`)