海側デイゲーム | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

一応4時に目覚まし



外を見ると霧雨程度だけど・・・もう一雨来そうな予報で二度寝するw



朝マズメを過ぎてはいるが、ローライトだし上げ始めに回遊あるかも( ・`д・´)




秋にコノシロパターンで遊んでいた場所にベイトタックル担いで9:00にイン



ベイトは40~20位のボラが跳ねてるだけw



ボトムにコノシロ居るかもしれませんが、ボトム調査するルアー持って来てません( ´,_ゝ`)



今年は重いルアーも投げられるようにロッド追加しています



ボートシーバス用でショートだけど100gまで投げられる表記


ま、去年のコノシロパターンの時はキャストウエイト35gでデカ犬(スラムドック180、82g)ぶん投げてましたからねwww


ビッグベイト投げないならビーキャス君の方が断然使いやすいw


上手く使い分けして行こうと思ってます( ^ω^ )


今日はデカ犬メインです


要所要所でキャストしながらランガン


なんかルアーの後ろが怪しいなー( ;´・ω・`)

デカ犬 だっつん


君の存在忘れてたよw



ダツが釣れると夏だなーって思いますね



シーバス釣れない夏とかはダツのトップゲームで遊べるんですよね



ルアーボロボロになるけどwww



2時間ルアーを投げ倒し誤爆すら無しとか・・・



ただ楽しかっただけでしたw



帰宅してタックルとルアーを水洗い


今日は3個で出撃


各シーズンでシーバスが釣れる確率が高い釣り方と


自分の好きな釣り方でシーバスが釣れる時期が一致するって年間で少ないですよね


早く秋のコノシロパターン始まらないかな( *´艸`)



帰宅してお昼ご飯



うなぎははみ出してナンボっしょ( ´,_ゝ`)



またたくさん釣ってこよう♪



昼頃からは日差しも強く、気温も上がり



エアコンつけたらもう外出られなくなりました( ;´・ω・`)



録画したアニメ観たり、お昼寝したりであっという間に17:00



少し涼しくなってきた?



せっかくだからお祭り偵察行ってみます



歩いてすぐなので( ´,_ゝ`)



すんげー混んでる_| ̄|○



私、人混みがホントに苦手でw



それでも屋台見ながらのお散歩は楽しいかも



焼きそば、たこ焼きとかが600円かー( T∀T)



イカ食べたいけど1000円・・・



ちょっとお高い感じで手が出せない_| ̄|○



特に食べたいものは無いかなー




あ!( ; ゚Д゚)







鮎の串焼き売ってるやんけー!



なんと美しい焼き方でしょう(´▽`)



1匹700円?うん、買うw



手ジャー 20センチ位w


串を出さない焼き方ですね、竹串は出さないのが普通なのかな?



これくらいしっかり焼いてあるなら全部食えるやーつ(´▽`)



鮎の塩焼き食べたかったんだよね~



頭もさっくさく、骨まで全部残さず頂きました(´▽`)



やっぱり炭火焼きの川魚は旨いね



鮎買って今度自宅でやってみよ(´▽`)