南強風時は負のルーティーン | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

水曜日にちょっと海側へ行ってみましたが



やはり南風強めだと釣りにならず( ;´・ω・`)



60分程でバイトは3回ありましたが、果たしてシーバスだったのかすら分からずw



木・金とまた同じような風向きで



釣りにならないならと超魔界の球技で一攫千金を狙います( ・`д・´)



欲しいルアーが高いので、儲かったら買う♪



これが負のルーティーンwww



はい、普通に買える金額が無くなりましたよねー( T∀T)



南風おさまらないと破産してしまうーw



ネタが無いのでお昼ご飯で食べた美味しい物をご紹介でも



船橋の魂心屋


糖尿病患者にとっては毒レベルwww


ラーメン通ではありませんが、この魂心屋とぼうそう屋は美味しいなーって思っています(´▽`)


数ヶ月に1度位は食べてもいーはずw


府中方面に行った時にちょっと有名なお店がありますよーと


たま屋食堂本店


もつ煮が美味しいらしく、11時開店に行ったら既に30人近く待っている状態( ´;゚;∀;゚;)



外の自販機には味噌味・カレー味・トマト味のお持ち帰り用が(中にはもつ煮入ってません)


50分位待って入店


これ700円(; ・`ω・´)


もつ煮は柔らかくて美味しいし、量もたっぷり


ご飯特盛りにしなくて良かったw


700円でこのクオリティーならそりゃ並ぶのも納得です( ^ω^ )


昨日の夜はマックでして

+100円で倍フィレオに


ちょっと寂しいのでチェダーチーズ足して、追いタルタルしてみまして




うん、アメナマバーガーも旨いけど


チーズ足したらフィレオも旨いや(´▽`)


次の日曜日は仕事なので作りませんが、後2個分のアメナマバーガー作ったらやっと在庫無くなりますw


次は盆休みにアメナマかな?( ^ω^ )


で、この前奇跡的に勝ったお金でポチったブツが着弾!


ペニーサック160初代
オーバージョー150F
エンパシー120


このセットがなんと3700円!


ペニーサック160のこのカラーいいなーって思ってまして、確か新品だと2800円位だったかな?


これは即バイトですよ( 〃▽〃)


オーバージョーもエンパシーも持ってなかったし


ハルシオンのルアーって愛嬌あるからついついコレクションしちゃうんですよねー


特にペニーサックね


ハルシオンの皆様w


うーん・・・眺めてるだけでお酒飲める(´▽`)


フック着けようとしましたが、リングが100均のしかないので中止


それより先にやらなきゃならない事がありまして



簡単に目玉シールが取れないように瞬間接着剤で補強


これ、本当にやっておいた方が良いです(; ・`ω・´)



今年の秋、またコノシロパターンで遊べるといーなー(´▽`)


この先はもう南爆風でも釣りに行くようにしますw


釣り場に立った時点でパチの負けは無し、勝ち確定なのです( ´,_ゝ`)