爆風続き | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

今日は母の日です




皆さま家族サービスのチャンスですよ、いつも釣りばかりやってませんか?www



少しでもポイント稼いでおきましょうね( ´,_ゝ`)



さて、昨日も爆風でしたね



釣りが出来る場所も限られるし、シーバス追えてる場所も数少ないとなれば・・・お仲間さん多数参戦でアーバン地区にw



19:50 アーバン地区



この場所はマニック95が強い場所



いろんなルアーも試してますが、最終的にはマニック95に落ち着くパターンで



ならば、お仲間さんがたくさん居る中でマニック封印したらどれだけ差が出るのか気になるところ(; ・`ω・´)



対抗ルアーはフィール100ハスラー



サイズ感的には同じようなサイズ、この場所用にこのルアーを買ったまである(; ・`ω・´)



飛距離では敵わないのは百も承知!



いざ勝負じゃー!( ・`д・´)










魚掛ける前に2個殉職_| ̄|○



爆風に煽られて障害物に引っ掛けてしまう



もうムリ( T∀T)



ガン萎えで場所移動、もうマニック投げますよ



マニック95 ミニサイズ


とりあえずホゲは回避、でも・・・まだテンションだだ下がりのままw


マニック115、ランザ、フィール120、ヒソカ、エリテン・・・反応出ず


魚居なくなったか( ;´・ω・`)


後は納竿までマニック95でいーか・・・


マニック95


59.5センチ 惜しいw


その後もマニック95でフッコサイズバラシで22:00に納竿してきました


買ったばかりのルアー2個ロストしてしまったけど、良型取れて少し報われた釣行でした


もうね、この場所はマニックあれば良いって認定してしまいましょうw


5月         5匹
セイゴ    55匹
フッコ    48匹
スズキ    6匹(内ランカー0匹)
合計        109匹

クロダイ        6匹(内年無し1匹)
うーたん    2匹



で、本日も朝から魔界へ




マニックとルアーBOX購入!



ロストしたルアーの事を早く忘れる為には新しいルアーを買えば良い( ´,_ゝ`)



金券とポイントで仕入れられたしね、もうしばらくフィール100は買わないようにしますw



お昼ごはんはアメナマバーガー♪


相変わらず美味しい(´▽`)