仕事より忙しい有給休暇 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

今日は病院なのでお休みもらってます



検査は1ヶ月置きなので、今日は問診のみで早く終わり



マイナス潮位なので黒活位しか選択肢が無いw



現地到着11:00



貸切状態なのでショートピッチでランガンします



おや?( *´艸`)





潮位が低い時は良くある事で



90分でほぼ一回りランガン完了で、スレ1バラシのみでした( ;´・ω・`)



手持ちロストは無し





お土産4つ( ´,_ゝ`)


ある意味勝ち


1度帰宅、スマホに着信ありで折り返したら5日に頼んだ部品がもう到着したとの事


個人情報書いて無いよね?


もっと時間掛かるかと思ってました


パーツ代250円(´▽`)


そのまま初のキャス市川東店へ偵察しに行きます


上州屋から真っ直ぐ北へ1本道でたどり着けたのですが、何故か迷って中山競馬場の横を走ってましたw


レアルアーや探してたルアーが無いから散財せずに帰宅、お店大きいしルアーもたくさん置いてあるからこの店舗も要チェック決定です



遅い昼飯後



パーツ交換しておく


右側の○囲みレバー部の欠損です



無事に復活( ≧∀≦)ノ


今年の秋も頑張ってもらいます!


さて、せっかくの有給休暇なので夜練も行きます


タモも海側用に変更して出発!


日没まで時間があるのでマル秘ポイント探索



ある条件が揃うといろんな釣具が漂着する場所w


夜の部ホゲたとしてもある意味勝ち確


ま、潮位と風向きで下手したら祭りになっても良いシチュエーション( *´艸`)


あ・・・


黒活用BOXのまま来てしまった( T∀T)


買ったばかりのフィール100とかマニックとか入れ替えて準備してたのに_| ̄|○


でもキャロットとかワンダー60とかのミニ用ルアーBOXはあるからとりあえず何とかなるか


日没から役90分経過


ほとんど反応無くw


惰性でキャストを繰り返してたら一瞬群れ通過で連続3ヒット!


キャロット 手ジャー30センチ位


ほんとに一瞬の時合


取れたのこの1匹のみwww


もう粘らず20:30に撤収してきました


ぶっちゃけ大潮の夜練ってあまり良い思い出が無いw


5月         2匹
セイゴ    53匹
フッコ    47匹
スズキ    6匹(内ランカー0匹)
合計        106匹

クロダイ        6匹(内年無し1匹)
うーたん    2匹