朝練・夜練 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

土日休みの猫田でございます(´▽`)



完全週休2日制じゃ無いから、たまに土日休みだとちょっとムリしちゃおっかなーとかw



金曜日は夜練で海側行くもザブ波過ぎて竿出さずにUターンで帰宅しまして



せっかく時間あるのに有効活用出来ずw



土曜日は5時に暴君に起こされて朝ごはん



注)手の甲を噛む暴君


ご飯をおねだりする時だけあま噛みしてきます( ;´・ω・`)


ま、土曜日は朝からクロ活でも行こうかなと思っていたのでそのまま寝ないで準備開始


河川8:20 満潮からの下げ始めからのクロ活です


スタートから1時間なーんも無し


プライアル鉄板が根掛かりしまして、多分近いから潮位下がれば救出出来るはず(; ・`ω・´)



ライン切って木に巻きつけておく


その後1時間位してクレイジー鉄板ロスト



これでクレイジーの在庫は無くなってしまった_| ̄|○



2時間ノーヒットですでに帰りたいけど、せめてプライアル救出するまでは頑張ってみよう



DAISO鉄板


プリプリ40センチ


綺麗な個体でホゲ回避(´▽`)


潮位が下がるまで3時間



無事救出でやっと帰れるw



3時間で1ヒット1匹・・・渋かったです



で、暇なのでお昼寝してから海側へ



18:30~21:30



開始前にお宝ゲット( *´艸`)



今日はもう勝ちました( ´,_ゝ`)


ずいぶん長く漂流してた感じ


もうホゲてもいーや♪


なんて思ってたら魚は居るようで、9バイト1ヒット0ゲットまで来て魚が消えるwww


バイトが浅い( ;´・ω・`)


3時間粘って12-2-1とかw


サスケSF-75 41センチ


ギリギリホゲ回避出来ました( ;´・ω・`)


朝練、夜練も次の日が休みだから粘って来たけど


もっとイージーにお魚が釣りたいです(;´_ゝ`)



3月          18匹
セイゴ    2匹
フッコ    26匹
スズキ    2匹(内ランカー0匹)
合計        30匹

クロダイ        5匹(内年無し1匹)
うーたん     0