年度末 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

今日は休日出勤してまして



ま、イージーに朝マズメとか真っ昼間にシーバス釣れる時期じゃ無いからさほど辛くはありませんが



毎年恒例の「年度末駆け込み案件」が今年は特に酷くて( ;´・ω・`)



現場から帰って来たら今日中に見積りお願いします!ってメールが午前中に届いてたり



精神崩壊するような金額の見積り作成やらが日に日に溜まり_| ̄|○



ひとつクリアしたらすぐにふたつ依頼が来るような状態で夜練に行く気力すらもがれてますw



今日の休日出勤もそうですが、今月また夜間作業が2回飛び込むし( ;´・ω・`)



そろそろ本気で病もうかと思いますwww



さて、今日は海側夜練絶望的な状況で


南南西9m超え予報


定時退社出来る日でもこんな状況じゃねー


くじ引き1回分あるからそれやって帰ろう


前回2回のくじ引きは500円券2枚当たりまして、今回はお仲間さん方も500円券ゲット


上○屋さん太っ腹還元継続中なん?( *´艸`)



くじ引き前にちょっとルアー見学



数日前に発売したルアー




95の方は先に発売されてましたが、私の立ち回りだと70が主戦力でして



今はデンテ70は2個しか無く、内1個はちょっと難あり




ま、これでも釣れるとは思いますがw


予備欲しいなーって時にダンザ発売予定が出たので買わずに発売待ってました


0.3g重くなり、レンジも0~1センチから0~10センチになってるらしく


って、70Sと使い分けるつもりは無いのですがwww


最近の夜練で私の中で絶対のセンターカラーだったカルボナーラに反応薄く、じみーなムーンライトブラッドが大活躍した時があったので70でそのカラーが欲しかった訳で( ´,_ゝ`)


でもなー、カルボナーラの在庫が欲しいんだよなー


ま、こーなりますよね


最近アイマ散財が続くな( ;´・ω・`)


あ・・・あと132円でくじ引きもう1回引けるし!


スナップ買って3300円以上クリア!


くじ引き2回、500円券2枚出たらお得だしねー(´▽`)




世の中そんな甘く無い_| ̄|○


ま、デンテ70は必要経費です


私の立ち回り範囲内だと、春シーバスはぶっちゃけデンテ70とキャロットさえあれば乗り切れますw


はやくクルバチ出て来ないかなー(´▽`)