神のお告げ | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

昨日の待ち時間での出来事



グループメンバーのなまたんから神のお告げを聞いたと(; ・`ω・´)



シーバスを見失い早数日が経過(;´_ゝ`)


これはもしや・・・


お昼過ぎに病院から帰宅


まずはタモのチェックしておくか(; ・`ω・´)


タモシャフトの先端のネジ部品が固定されて無くて簡単に抜けたし(・・;)


これ、下手したらタモ枠ごと抜けて惨劇にもなりかねないよね


なのでとりあえず瞬間接着剤で固定( ´,_ゝ`)



タモ枠フレームがグラグラだけど、この左右にある小さい六角の増し締めで解決するはず( ´,_ゝ`)


ネジバカになって無ければw


これもとりあえず瞬間接着剤で固定しておくw


真ん中のビスは固着して回らず、ネット取れない状況で六角の頭がなめてトドメを自分で刺す( ´;゚;∀;゚;)


これはもう不安要素が多すぎる


普段の立ち回り場所なら3.5mが1番使いやすいので、この4.5mと70タモ枠は長さが必要な時用にだましだまし使う事にします("`д´)ゞ


ルアー買っちゃって金欠になる前に仕入れねばw


さて、せっかくの有給休暇なので釣りに行きましょう!



あ、なまたんの夢に出てきたお告げの主はボスですwww


15:00~18:30 海側


日没間際のマズメタイムにベイト回遊待ちの固定砲台


お告げの主様も別場所大規模河川の右岸に入ったらしいw

やっぱり海の景色って綺麗だなー(´▽`)


日没までひたすらトップ投げ散らかしましたが、ただドキドキして楽しかっただけでしたwww


日没から少し移動、芹華氏発見w

差し入れありがとうございますm(_ _)m


ベイト回遊待ちしましたが、今日もノーバイトで18:30で撤収となりました_| ̄|○

投げてて楽しいお友達の皆様


まだ片付けてしまうのが名残惜しいねwww


今夜から明日の夜までは南爆風です


夜練はお休み


つか、嫁さんと娘ちゃんが朝からお出かけ

フレデリック全国ツアー


私全く知らないけど、大阪まで行って1泊して明日帰ってくるとかw


暴君のご飯とトイレ掃除を頼まれてるからどのみち凪でも夜練行けなかったな(・・;)


ま、そのおかげで少しお小遣い貰えたからこれでタモセット新調出来るって話しね♪