新たな世界 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

最近は早く帰れないし昼間の作業でくたばってたのでイナッコリベンジ行ってません(; ・`ω・´)



もうね、一刻も早くシャワー浴びてサッパリしたいのです



21時過ぎとかに無理して行ってもイナッコボイルでしょ?(;´_ゝ`)



イージーに釣れないし



今夜も夜間工事、来週の月・水曜日も夜間工事無理やりぶち込んだからムリは出来ないお年頃(;´Д`)ハァハァ



それでも魔界には寄りましてw



日曜日に急きょイベント入りましてお買い物をば( ´,_ゝ`)


通称ピロピロ系ルアー


私が富裕層ならメタルマジックTGで揃えたい所ではありますが


1個2000円レベルのピロピロ系とか簡単に買えねーってばよ(;´Д`)ハァハァ



あ♪良さげなルアー発見(*´∀`)♪


シードライブ880円


引っ掛かってくるイナッコと同じサイズ( ´,_ゝ`)


イワシカラーのシードライブ断捨離で売ってますが、何か?


ま、好みのカラーなのでヨシ( ・`д・´)


さて、最近YouTubeのおすすめで出て来て見始めたのですが・・・


これが思いの外面白く


今やおすすめはほとんどこれ系で埋め尽くされてますwww


マリン船長

VTuberとか全く興味無かったのですが・・・


このマリン船長が面白くてハマってましてw


トークスキルや微妙なラインでの下ネタトークが絶妙で声出して笑ってしまうwww


気付けば有線でマリン船長の歌が流れてたり


50を過ぎて新たな扉が開かれようとしているのか!?(; ・`ω・´)


さすがに危険か(; ・`ω・´)


そのうち


俺3次元に興味無いし( ´,_ゝ`)


とか、言ってしまうのか!?


自分でも知らなかった性の癖が目覚めるのか!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゾーンの向こう側


最後の扉がもし開かれてしまった場合は・・・


家族に知られないように墓まで持って行こうwww