アーバン調査 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

この前のウナングでDBMMZ使い切れまして(小さめなMMZは現地リリース)



やっと気兼ね無くシーバス行けますwww



アーバン地区 18:30~21:00



時合い来るか分からないし、時合い来たとしても短時間かもしれないけどね



シーバス釣りたいのです!



いい加減ノガレ童貞を卒業したいw



日没までミノー系のジャークでランガン異常無し("`д´)ゞ



日没からバチ系ルアーでランガン異常無し("`д´)ゞ



クルバチ数匹、ボイル無し("`д´)ゞ



向かい風強めでノガレが飛ばせず、スト打ちしてたら風向き変わったのか障害物に引っ掛けて童貞のままノガレ殉職_| ̄|○



疲れたから定点固定砲台でヒソカ投げ散らかしてたらヒット



そこそこサイズ( ・`д・´)



4.5mのタモシャフトでギリギリネットインしたのですが



ラバーネット重い上にシーバスも60ある無しでまー重い( ;´・ω・`)



少しずつシャフトを縮めてる内にシーバス暴れ出してネットが裏っ帰り外ぶら下がり状態に



貴重な1本!慎重にシャフト縮めてる内に再び暴れてオートリリース_| ̄|○



気を取り直してキャスト続けるも終了時間まで何もありませんでしたw



梅雨入りまでに何とかノガレ童貞卒業したいのでまた頑張ってみます(;´Д`)ハァハァ



ネタが無いので猫写メでも



近所には去勢済みのサクラ猫さんが何匹か居るのですが



触れそうで触れ無い(;´Д`)



チュール持って近づくのですが、一定の間合いに入ると逃げてしまう



ゴロゴロ、うねうねしてるのにもう何年も触らせてくれない



まるでギリギリ届かない所でボイルしているシーバスのようでもどかしい(;´Д`)ハァハァ



さて、梅雨入りする前に何とかシーバス釣りたいところではありますが



とりあえずまたDBMMZ捕まえに行くかなwww