雨の後は | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

台風通過の次の日



濁り入ればウナギチャンス( ・`д・´)



実質私の夏休みは最終日



ちょっと早めの17:00にポイントイン



・・・濁りが無い_| ̄|○



今回は3本出しでウナング開始します



竿掛けデビュー戦


ハゼ釣り以来、約2週間ぶりの釣りでテンションだけは高いですw


ま、濁り無いし勝負は日没から1時間位でしょうか


チリチリと鈴がなりますがなかなかヒットせず


ファーストヒット来ました!

ニゴイさんでも釣れたら嬉しいwww


後は日没からのチャンスタイムに賭けましょう( ・`д・´)


時間は20:00



アタリすら無しwww


ドバミミズも全然かじられて無いので撤収します("`д´)ゞ


私の夏休み、散々だったなーw


釣り最中に帰省中のエースから着信アリ


居酒屋ニシ開店中で来ませんか?と


コロナ自宅療養解除はしていますが、ちょっと心配だしなー( ;´・ω・`)



みんな気にしないですよってお言葉と、美味しい料理の誘惑に負けましたwww


毎回の事ですが、本当に何を食べてもハズレ無し( *´艸`)


ニシシェフいつもありがとうございます♪


ノンアル飲みながら24時くらいまでおしゃべり


夏休み最終日、最後に楽しく過ごす事が出来ましたm(_ _)m


さて、今日から成田の現場で夜間4連勤です


帰社してからなら朝マヅメやれる?


一応タックル持って出社しようかな(; ・`ω・´)