対コロナ戦 決着 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

日曜日の夕方から始まった我が家のコロナ騒動ですが



月曜日に娘が陽性(未だに個人陽性登録出来ず)



昨日夕方に嫁さん陽性(検査キット2回陰性)



そして本日、私と息子が検査だったのですが・・・







猫田家全滅w


私は喉がちょっと痛いだけ、熱も平熱だし食欲もあります(ただ、4日で3キロ体重落ちましたがw)



感染してなければ明日から仕事復帰だったのですが、コロナウイルスに負けてしまいました_| ̄|○



ただ、消毒液持ってあちこち消毒したり



感染しないようにあれこれ気を使わないで済むから気は楽になりました( ´,_ゝ`)



自宅待機中にいろいろな方から心配して頂いたり、個別にメッセージ頂いたり本当に感謝ですm(_ _)m



自宅待機中にmaihamaセンセが支援物資を持って来てくれました



マスクとか手袋ありがとうございますm(_ _)m


時間潰し用にとシーバスDVDやルアーまでありがとうございますm(_ _)m


本当、私は元気なのでお気持ちだけで嬉しいです


陽性判定出た後に芹華氏からラインきたので



なぜか却下された( ´;゚;∀;゚;)




毎朝楽しみにしているドバミミズの観察もしています


ドバ美の元気がありませんが、この後潜って行ってくれたので一安心ですwww


会社に陽性報告したり、千葉県の陽性者登録したりとまだ忙しいですね



盆休みは療養で終わりそう



ま、もともと休み中半分以上は仕事の予定でしたがw



リモートでの仕事引き継ぎとか、段取りでまだまだバタバタです



皆様も健康第一で気をつけてくださいね