コロナ包囲網 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

今日も朝から電話を掛けまくる



全く電話が繋がらない



やっと繋がったと思えば当日の検査枠はもういっぱいですって



娘はもう陽性判定が出ています



保健所に陽性者登録をするとどーなる?



発症日を確定して貰えれば出社日が決められる



行政からの支援物資が貰える



ココアに陽性登録が出来る



陽性判定が出ていれば検査省略でみなし判定で保健所に連絡して貰えるそうですが



でも、診療してもらえない



病院でコロナの薬が貰えるの?



多分、同じように陽性だけど病院で診察して貰えずに自宅療養している人がもっとたくさん居るのではないだろうか



医療従事者の皆様、毎日本当にご苦労様です



毎日何回も何十回も謝罪をしている事でしょうね



検査断られる度に謝罪を受けるのも心が痛い



今日はもう電話するの止めました



会社に連絡し、予約が取れなかった事



娘はもう陽性判定出てるから再検査をしないで療養させて欲しいと



会社も今の現状を考慮し、発熱した日を起点として考えますって



ありがたい



と、ほっとしたのもつかの間



息子が朝から発熱、昼には39度まで上がる



そして嫁さんも発熱



私だけが今のところ元気



正直心が折れました



でも、私は父でもあり長男なので頑張らなければなりません!



研究用だけど10個ポチっておきました




明日到着するので、もしPCR検査受けられ無かったらこれで調べる



ま、娘が陰性判定出たやつと同じやつですけど



私もいつ感染するか分かりませんが、諦め無いで自宅待機頑張ってみよう



思い詰めるとブルーになるので気晴らしもしてます



貧乏性だから穂先折れてもガイド取っておく


拾ったロッドが復活




ドバミミズも1週間元気


コロナに勝ったら釣りに行きます!


お盆休みまでになんとか脱出したいね