バラシ祭りフラペチーノ | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

おっちゃんスタバデビューしてきたよ( ・`ω・´)



タイトルの意味なんだよ!って方は前半の記事を飛ばして魚ネタから読んでねwww



父の日に娘からもらったスタバのステンレスボトル



いっしょにドリンク1杯無料券が入ってまして



期限いつまでだったっけ?



昨日確認してみたら7月21日までとか(; ・`ω・´)



スタバ行った事無いし、そもそもどこにあるのかすら知りません



今日を逃すと娘の好意が無駄になってしまいそうなので緊張しながら行ってきました("`д´)ゞ



一応小綺麗な格好して入店(笑)



何を頼むか並んでいる内に考えようとしましたが、優柔不断な性格なので決まらずにレジ到着( ;´・ω・`)



チケットを見せたらお好きなお飲み物をどうぞ♪と



並んでいる時に目に入ったご当地フラペチーノなる物体を頼んでみる



今各県の限定フラペチーノが飲めるらしく



猫『千葉県限定のやつ下さい』



店員『なんちゃらみたらしコーヒーなんちゃらフラペチーノですね?』



ん?確かにみたらしってワードが入ってたよな・・・



猫『・・・はい、それで』



店員『このチケットだと1000円までご利用できます、カスタマイズとかどうなさいますか?』



カスタマイズ・・・だと?(;・ω・)



麺硬め、油多め、味濃いめとかの類いか!?



さっぱり分からん_| ̄|○



猫『・・・普通ので』



千葉なごみみたらしコーヒークリームフラペチーノ到着(笑)


店内でっ言ったんだけど、なんでフタ付けたのかな?なんて思ってたら上に穴がある(; ・`ω・´)


ここからストローさして飲むの?(;・ω・)


上に乗ってるホイップみたいのどーやって食べるの?(;・ω・)


とりあえずストロー突っ込んで吸ってみる


みたらし原液みたいなのがお口いっぱいに広がり甘過ぎて悶絶( ´;゚;∀;゚;)


これ、糖尿病患者は絶対に飲んじゃダメなやつwww


もう分からないから全部混ぜます


完全に混ぜ終わったフラペチーノはなかなか美味しい飲み物になりました(笑)


この飲み物1杯620円もするのかー(;・ω・)


クレイジー1個買えるよな・・・


オシャレな雰囲気の中まったく落ち着かずに飲んだら即撤収して来ちゃいました(笑)


朝からなかなかの緊張感を味わう事が出来ました("`д´)ゞ



さて、スタバネタが長くなりましたが昨日の夜練のお話しです


暑さがエグいので気温が下がるまで近所の魔界で時間潰しです( ;´・ω・`)


必要な物意外はなるべく見ないようにします(笑)


前日にお仲間さんがミニエント無双をしていたので急きょミニエントの皆様に集まってもらいました("`д´)ゞ



フォールで食ってくるからフックはキンキンの方が良いですよと(;・ω・)


ですよね


釣れてる人のアドバイスは素直に聞きましょう(笑)


日も落ちて来たころにスタートします


そうそうに反応出ますがなかなか乗らない(笑)


ヒットしても30あるなしで即バレとか


ま、反応あるのは楽しいのでミニエントで頑張ります

ミニエント セイゴさん


フォールでコンってパターンが続き


ミニエント セイゴさん


どうやら今日はこのサイズが多め


たまーにフッコさんのバラシもあり

ミニエント ギリフッコさん


がっぷりと良い食いかたです( ´,_ゝ`)


ミニエント強いなー


もう、バイトの数は忘れました(笑)


サイズ小さいのでミニカリで遊びます


ミニカリ セイゴさん


バイトの数さらに増えました(笑)


多分バラシは8匹と散々な結果ではありましたが


これだけ反応貰えれば悔い無しwww


7月               5匹
2021年      82匹


夜ウナギ行くならドバミミズ捕まえに行かなきゃならないし


うーん、暑いからどうしよう( ;´・ω・`)