おかえり | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

OHに出していた紅牙が戻ってきました("`д´)ゞ


予想よりかなり早かったです♪




気になるお値段は・・・


20%オフのクーポン使用でこちら



交換が必要な部品は無かったようで


分解清掃・調整・グリスアップで済みました( ≧∀≦)ノ


ピカピカだったしね


DAIWAタックル完成(笑)


元の金額考えるとなんかガンガン使いにくいけど


しっかり働いてもらいましょう(笑)


さて、あとはいつ出撃するか・・・


緊急事態宣言早く解除しないかな( ;´・ω・`)