続・猫カリの館 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

皆さま覚えていらっしゃいますか?


知らない方はお時間あればこちらを読んでみてね





・・・おやおや、お客様とは珍しい


いらっしゃいませ、猫カリの館へようこそ♪


わたくし、こちらの館長をやらせて頂いております『ジェントル猫田』と申します(ФωФ)ホッホッホ



おや?


お客様、以前にもこちらにいらした方ですね?


え?新作が入ってるかですと?


流石お客様、情報がお早い(ФωФ)ゴロゴロ


ただ、現在エース先生(現:なまたん)は一線を退きまして


山奥にて家庭菜園など楽しみながら細々と暮らしております


細々とは言え、マムシ見付けては取っ捕まえて唐揚げにして食べてたりと、相変わらず野生児ではありますが(ФωФ)ウヒャヒャ


それでは、わたくしが新作のご案内をさせて頂きます


先生が最近力を入れておりますテーマは『食』となっております


では順に作品をご紹介させていただきます(ФωФ)


食物繊維たっぷりなこちらの作品




作品名

『ゴボウ』


シンプルな作品の中にキラリと光る食物繊維が見えるような見えないような作品ではありませんか(ФωФ)ゴロゴロ




続いての作品はこちら


作品名

『山クラゲ』

実は山菜系にもお詳しい先生、私ググってみたらこんな食べ物でした


参考資料 山クラゲ



続いての作品はこちら



作品名

『紫芋』

これならタルトにしても美味しく召し上がれますな(ФωФ)ホッホッホ





続いての作品はこちら


辛いのが大好きな先生


毎日これを酒のつまみにしているとかしていないとか



作品名

『カクテキキムチ』

因みにわたくし、キムチは食べられません(ФωФ)ニャー



さて、今回最後の作品となります


つい最近食べたらしく、その旨さに感動して作られたのがこちら



作品名

『タッチーみりん干し』


もう太刀魚のストックが無くなったようで、これを食べながら次の太刀魚入荷を待っているそうです(ФωФ)



お客様、今回の新作はいかがでした?


次の入荷は未定となっております


またいつか、皆さまにお会い出来る日を楽しみにしております(ФωФ)ゴロゴロ





って事で(笑)


この前エース(なまたん)がこちらに遊びに来た時に太刀魚たくさんお土産に持って帰ってもらいまして


そのお礼にと自宅に今日届きました( ^ω^)



どれも釣れそうなカラーですし、緑と紫はかなり実績あるカラー


なまたんありがとうね( ^ω^)


頑張って配ります!