ミニサイズの楽園 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

今日は1日マッタリと過ごしまして( *´艸`)

昨日見れなかったカメ止めをお菓子食べながら観たり

河川バチ用、河川遠距離砲に使えるルアーなどを選んでバックにイン( ´,_ゝ`)

さて、夕方からどこに行こうかな

海側穏やかな予感です

18:00前にポイント入ります

やはり日曜日、狙いの場所には先行者多数(; ・`ω・´)

別場所に入って海活開始

完全に暗くなってからバイト多発!(; ・`ω・´)

無限バイトに近いですが、大抵こんな時はあのサイズが群れてます(笑)

あまりにもフッキングしないのでメバル用ルアー出します( *´艸`)

ワンダージョイント ミニサイズ

やっぱりねー

反応消えるの早いのですが、ルアー変えれば反応復活します( *´艸`)

キャロット セイゴさん


ワンダー60 ミニサイズ


フィール75 ミニサイズ


フィール75 ミニサイズ

今日はアベレージが小さい( ;´・ω・`)

ジャンプ1発でバレるサイズ(笑)

二時間位やりましたが

ミニサイズのヒットは30を超え(笑)

写メ無しだけどミニサイズつ抜け

途中まで数えていたバイト数はもうカウント諦め遊びに走る( *´艸`)

このサイズばかりだとやり取りが雑になるんですよね(笑)

小さいサイズばかりを釣るのか好きな訳ではありません

たまーに混ざるこんなやつが楽しみでして


キャロット フッコさん



半分以上はネット内に吐かれましたが、まだたくさん入ってます( ;´・ω・`)

ネット洗ってもこびりついて取れねー_| ̄|○

フッコサイズは2バラシありました

欲しいサイズはバラすあるあるもまた楽し(笑)


そして、密かに狙っていたお魚♪

ワンダー60 メバルさん


ゼロ値ズレたけど19㎝ありました

今年もたまーにで良いから釣れてくれるといーなー(*^^*)

昨日のノーバイトと比べると、ひたすら釣れてる気分で楽しい夜練でした(笑)

写メある6匹分プラスします("`д´)ゞ

3月            16匹
2019年     26匹

やっぱり数釣りの方が楽しいかも(笑)