続・あまどいちゃん | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

全国のあまどいちゃんファンの皆様!

里親決まったか夜も眠れない皆様!

あまどいちゃんの救出から性別、詳細が判明したのでご報告致します(; ・`ω・´)


昨日警備室に貼ってありました♪

さすが百貨店(笑)

消防隊員の方が救出してくれたらしい(; ・`ω・´)

海外とかならほっこりニュースとかになるんだけどね(;´_ゝ`)

だいぶ人慣れしてきた感じ

早く里親さん見つかる事を願います(*^^*)



さて、最近オマケみたいになっているシーバス記事(笑)

出社前に夕まづめショート


VC22ロング 40あるなし?

アルカリシャッド在庫切れ_| ̄|○

パワーシャッドでも釣れるけど(笑)

1本取って出社("`д´)ゞ

で、仕事終わりの3:00~4:30


VC22ロング 40あるなし?

つか、小雨パラパラで寒い(;´_ゝ`)

そろそろヒートテック出そうかな(笑)

反応無くて少し移動

こちらも反応無し

ピックアップ寸前誤爆2回

回収の手前巻き上げに反応ありますが

水面手前で止めると鼻先で反転するとか悶絶(;´_ゝ`)

手前に着いてる魚を諦め少し沖目のヨレでヒット♪


フラッシュ壊れた_| ̄|○


VC22ロング 55㎝

バイト無いから納竿です("`д´)ゞ


10月          50匹
2018年   226匹


今日、エースからブツが着弾しました(; ・`ω・´)



自作シーバスジグヘッドと自作シーバス用ワーム( *´艸`)

ソフトマテリアルで作ったけど、ちょっと柔らかいのでテストお願いされてます

好きなカラーです( *´艸`)

なぜか『猫カリ』って言われてます

猫カリシャッド(笑)

因みに上は猫カリ血尿ピンク、下は・・・最初に付けたカラーネームは下品過ぎるから猫カリかまぼこピンクって事にしますかねwww

さて、連続夜勤は今日でラスト

来週2回飛び石夜勤終わればとりあえず一段落(; ・`ω・´)

今月は稼ぎました("`д´)ゞ

稼ぎ多いからボート代少し援助してもらう約束ですから文句はありません(笑)

ヒマなので

ベリー大破のロリベ66

リアは大丈夫だから黒用に使えそう

目玉4ミリにむりやり5ミリ

なんか乙女チック(笑)

ウレタンどぶ漬けしながら何して遊ぶか考え中( ̄ー ̄)