夜練迷走中 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

10/4 河川

最近の海側は不調続き

海側諦め河川にイン

90分で2バイト(笑)

こんな時は粘っても好転しない場合が多いかな~(;´д`)

お腹も空いたし早上がりしてダーマの神殿へ



マリブは後1回ドブ漬けで終了


ロリーベドブ漬け♪

お魚が釣りたい... 

夜練ホゲ続きですし、朝練行く為に夜中にロッドチェンジして就寝です

流石に朝は寒いすね(^_^;)

上下防寒服着て日の出前にイン♪

日の出前にマヒペン乱れ撃ちするも反応無し、スピンテールで1バイト

明るくなるまで待ってからリスタートです(`◇´)ゞ

ジグ投げてたらこのお魚が♪

カタクチ居れば行けるっしょ~(*´ω`*)



比較的近めで反応あり


お久しぶりのイナダ様45㎝くらい♪

この後1回イナダ様が掛かるも手前エッジでラインブレイク( ノД`)…

少しトップで遊ぶも誤爆祭りで心が折れる(笑)

ジグに変えて再開

カタクチが小さかったから小さめなジグ投げてましたが、吐き出したイワシは少し大きめ


同じ位だね

ごり巻きバラシとかありましたが、追加でゲット(`◇´)ゞ


このジグもテトラでラインブレイク( ノД`)…

弾切れで6:30納竿です


10月        18
2017年   200匹