健康第一 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

9日 夕方から90分

良型の魚居る場所見つけたのですが... 

何やっても反応もらえず玉砕


10日も良型のボイルを眺めながら玉砕

これが最近の出来事です(笑)

以前ご報告しましたが、歯がグラグラして固いものが噛めないと

歯医者行かないとな~(T-T)

なんて思ってた矢先に1週間前から口が開かなくなってしまいました( ノД`)…

指1本分開けるのが精一杯

顎痛くて食事を取る事が恐怖でしかなく

喉も炎症起こしてるから飲み込む動作も辛いす(^_^;)

結果、1週間で体重が7.5キロ落ちました(笑)

ビリーやるより痩せます(^_^;)

そんな中の夜練なので体力も無く集中力も無く

顎関節症とはちょっと違うみたい、炎症治まれば口は開くようになるとの事ですが

状況は悪化するばかり( ;∀;)

食えない、眠れないで釣りどころでは... 

早く治してシーバス釣りたいね~(*´ω`*)