1/19 Q下流 | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

1日空いての夜練です

日没からの釣果が期待出来ないので残業してからのエントリー

残業やってから釣りをやれば、家計にも優しい釣りスタイルす♪


20:30~22:30

だーれも居ません(^_^;)

ハイシーズンは入る場所すら無いのですが、やはり皆様良く知ってますね(笑)

下げが効くまではあちこち乱れ撃ち

緩いけど下げ始めてからは流す練習

結局バチは1匹も発見出来ずですが、表層から少しレンジ下げた位まではレンジ刻んで流せていたと思います( ´,_ゝ`)

ルアーの重さ、ロッドの角度、流れの強さ

う~ん、流して回収を繰り返す釣り方でも奥が深いね

いろんな事を考えながらのキャスト練でした

ふと周りを見渡せばお宝発見の予感!



壷姫だと?



・・・・・


・・・・・・・・・



(;´д`)ハァハァ


モード切り替わってしまいましたが、ひたすら流しの練習



あと、烈波って・・・ウエイト前に動かさないとけつ下がりのまま浮くんすね♪(/ω\*)

巻いて使った事しかないから知らなかった(笑)

ウレタンどぶ漬けし過ぎてバランス狂ったのかと思ってました(^_^;)

重くなってフローティングと言うかサスペンドに近い感じ、流して使うならちょっと使いやすいかもね~♪



今年こそはこれで1本釣りますよ(# ゜Д゜)クワ!

猫田がデカイルアーで釣るチャンスは今しか無い(笑)

海側が復調したらキャロット投げまくりになりますからね

ボラすら居ない中、二時間ノーバイトで納竿でした(`◇´)ゞ