2017 シーバス始まりますよ~ | お魚くわえた猫田

お魚くわえた猫田

いろんな釣りで遊んでいるオヤジのブログとなります。

明けましておめでとうございます

昨年は皆様のおかげで楽しく釣り納めが出来ました♪

本年もアホブログ宜しくお願い致します(`◇´)ゞ

さて、今年の目標をどこに設定するか・・・

釣果的には

2014 シーバス   30匹(2ヶ月)
2015 シーバス 259匹
2016 シーバス 444匹

累計  733匹

と、数は出せるようになりました♪

ホームだとアベレージサイズがセイゴ~フッコ

スズキサイズは1割にも満たずな釣り方です

なので今年の目標は



今年も同じで(`◇´)ゞ



いろいろ考えましたが、やっぱりこれが私の釣りスタイル(笑)

海側の引き出し増えましたが、その引き出しをさらに大きくするべく立ち回りします♪

カイジ風に例えるなら


ざわ・・・
   ざわ・・・




圧倒的釣果!



去年より釣れるように楽しみながら頑張ります(`◇´)ゞ



さて、年明け1発目!

ヒマなのでパチ屋へ(笑)

バイクが置けて、低貸し(1パチ)がある場合を探しにプチ遠征

信号待ちでこれからスロ出撃する兄貴に合うwww

少しお話し、何件か回るもバイク置場が無いパチ屋ばかり(^_^;)

と、0.5パチがあるお店発見!

勝てなくても時間潰せればいーや(笑)



福袋配ってました♪

中身はフリーザーパック、ジップロックみたいなやつ、ゴミ袋

釣りに使えそうな物でラッキー♪(/ω\*)



甘デジのリング 

この台はかなりやりこんでます(笑)

5連5連2連3連と持ち玉遊技で1箱出たり飲まれたりで14:30終了

初打ち-2000円(`◇´)ゞ


帰宅後潮位表とにらめっこ

夕マヅメ狙いでホームへ



今年も宜しくお願いしますと手を合わせてみる

年明けしたからといって、シーバスが入ってくる訳も無く(笑)

12月後半からバイトすら無いような状況が続いてます

でも、いつ魚が入るかなんてルアー投げなきゃ分からんです( ´,_ゝ`)

南西の風で状況変わるかな?


後中二日目

16:30~16:00の90分
21:00~23:00の180分

二部構成での調査をしてみましたが、1度のバイトも無く玉砕(`◇´)ゞ

スタート1匹目は浦安で出したかったのですが、ここ最近の状況を考えると別の場所に行った方が・・・

これで二年連続ホゲスタート

ファーストフィッシュはいつになるやら(^_^;)

それではシーバスジャンキーの皆様、安全第一で今年も頑張りましょ~(*^ー^)ノ♪