気分をアゲリシャス♪ | なんくるないさ~

昨日はトホホな誕生日でしたが…今日がスタートだと思って、気合い入れ直すぞー!

大雨警報が出てる程なので、家にこもって、掃除して、内職して、まだ読んでないQUEENの本を読もう!

お昼は、たまりすぎた冷凍ご飯を食べないといけないけど…。

 

昨日、[あやちゃん]がくれたもの。

朝、左の飛び出すカードをくれまして。

夕方、しょぼーんとしたママを見て、急遽、右の立体のケーキを作ってくれました!ありがとぉ(T_T)

「お昼もさみしいし、プレゼントが届かないなんて、ひどい![あやちゃん]の誕生日にSwitchが届かなかったら泣いちゃうもん」と、なぐさめてくれました…。

優しいのぉ…。

 

いつも、「自分がそう言われたら、そうされたら、どう思うか。考えなさい。」と言ってるんですけどもね。人を傷つけるような事を言ってはいけないよ、って意味で。

悲しみまで置き換えてくれたのね…(T_T)

 

…って書いてたら、ヨドバシさんから誕生日プレゼントのひとつ。

今届いた~♪お昼休憩で読もう♪

大雨だし本だし、ちょっと心配してましたが…ビニール袋に入れて、さらに配達員さん、タオルでくるんで玄関先に持ってきてくださいました。

ヨドバシエクストリームサービス便の配達、毎度完璧!信頼度100%!

 

Amazon…というか、ADP…見習ってほしい…。大変な労働環境なのは分かるけれど…Amazonはプライムの年会費払って利用してるしさ…。

あ、Amazonですが、お詫びということで、クーポンとプライムの1ヶ月延長というお知らせがきました。むむ…しゃーない。でも日時指定した物は、ちゃんと届けてくださいよっ!

 

さて。

大雨警報なのもあり、今日はネットスーパーでお買い物。

そこでキウイも注文。

最近頭から消えないゼスプリキウイのCM…。

 

一度頭の中で回ると、ずっと回ってる…

アゲリシャス~♪

 

調べたら、ゼスプリキウイの「キウイブラザーズの部屋」なるものがありました!

 

言葉を入力して、こんなGIFアニメも作れた~♪

アゲリシャスでいこう~♪