行きつけのお店があるといいですね。 | ずれやまズレ子オフィシャルブログ [オシャベリなオシリ]

行きつけのお店があるといいですね。

久しぶりに小春食堂へ…。

美味しいのはもちろんだけど、元気と癒しも一緒にいただける稀有なごはん屋さんなのです。

 

 

この日は、アメリカ飯の日ということで、店主のみーちゃんがイメージするアメリカっぽいメニューのみの営業…。

 

お肉だってアメリカ産にこだわったようです。

ビーフブルスケット・プルドポーク・ケイジャンチキンの3種盛り、エルビスサンド…。

アメリカンと言っても大味ではなく、ちゃんと美味しい。

 

 

ジャンバラヤ、キャットフィッシュフライ、フライドオクラ、デザートはハミングバードケーキ。

ちょっと茶色系が多かったかしらん…。

 

こういう時じゃないとキャットフィッシュ(ナマズ)なんて食べることはないから、楽しかったー。

 

これ全部ひとりで食べたわけじゃないです。

にしても、お腹がいっぱいでシアワセ。

 

ときどき、小春食堂で元気チャージするのが、あたしのメンテナンスになっているのでした。

 

 

このMVを見るとお腹が空く〜。