2つの新曲が呉から始まる! | ずれやまズレ子オフィシャルブログ [オシャベリなオシリ]

2つの新曲が呉から始まる!

 

一昨年に続いて2回目の参戦でした。

今回は、こーたチームで連れて行ってもらいました。

 

一昨年はカッパのコタロウチームで参加して、とても呉の町が好きになり、この町のご当地ソングを作ろうとタイトルだけ決めて東京に戻りました。

 

その歌をなんとか完成させたので、このイベントで披露するのが、あたしの最大ミッション。

その予定されていたコーナーは、2日目だったのですが、大雨の天気予報で、場合によっては中止や短縮もあり得る状況でした。

 

そこで1日目の調整時間に枠をいただき、急遽、歌えることになりました。

 

 

いつものズレフェスメンバーに、なんと地元の呉氏も加わって、ずれやまズレ子のオリジナルご当地ソング「呉市の彼氏」初披露となりました。

みんなで盛り上げてくれて、嬉しかったぁ〜。

 

「呉市の彼氏」は、7月15日海の日に配信スタート予定です。

この日は呉氏のバースデーでもあるんですヨネ。

また、みんなで踊りたいなぁ〜。

 

 

そして、さぬどんのPRステージでは、さぬどんとデュエットした新曲「夜明けのうどん」を披露…。

これがとても評判がよく、X上では、高評価ばかり…。

これはもしかしてヒットするかぁ〜???

 

「夜明けのうどん」ずれやまズレ子 duet with さぬどん は、本日5月15日配信スタートです。

 

 

ぜひ聴いてくださいネ。

 

つづく…。