ズレ屋敷の使い道… | ずれやまズレ子オフィシャルブログ [オシャベリなオシリ]

ズレ屋敷の使い道…

7月12日、ついに東京でも気温38度を超えたー!

暑っついいいい!

 

 

こちらがご縁があってお借りしているズレ屋敷。

築60年以上で、古民家風な味わいの一軒家である。

 

この角度から見る縁側が好きだ。

 

 

先日も青森テレビの取材を受け、撮影場所としてズレ屋敷を提供した。

 

いつも音楽制作作業をしている部屋も公開した。

 

 

東京では見られないので、どんな感じで放送されたのかしら…?

 

また、別の日には、ズレ屋敷でミュージックビデオを撮影をした。

 

 

お気に入りの縁側を舞台に、2人のズレ子が歌うというシチュエーション。

7月2日の半夏生に合わせて「半夏のひとり咲き」のMVを衝動的に作りたくなった。

 

普段、思いついても行動に移すのが遅いあたしにしては、珍しいくらいの行動力。

 

編集も簡単に済ませて、即YouTubeにアップしたのがこれだ。

 

 

ズレ屋敷は、まだまだ奥が深いので、これからもココから様々な発信をしていこうと思う。