新春ご当地キャラクター歌合戦は白組の勝ち! | ずれやまズレ子オフィシャルブログ [オシャベリなオシリ]

新春ご当地キャラクター歌合戦は白組の勝ち!

 

2020年の歌い初めは、曳舟文化センターで開催された「第3回 新春ご当地キャラクター歌合戦」でした。

 

ちょっと待って…!

 

吊り看板にキャラさんと、歌うアーティストさんが描かれていますが・・・

 

 

あたしキャラ枠だ。

 

人間のアーティストさんは、6角形にトリミングされているけど、あたし、キャラ枠だ…。

 

 

紅組の看板も、すっかりキャラ扱いだ〜。

しかも、ものすごく馴染んでる。

 

名前を書いてもらっているところが、せめてもの人間扱い。

 

まあ、今年もキャラさんとのお仕事がたくさん予定されているので、春から縁起がいいことだす。

 

 

前説では、ちょうせい豆乳くんと、初がらみ〜。

 

噂では、からみづらい喋るキャラさんと聞いていたので、どうなることかと不安でした。

ほとんど打ち合わせもなく、この幕前で喋っている時が、ほぼほぼ初対面状態…。

 

お互いアドリブでのトークでしたが、うまく噛み合っていて、ビックリ!

豆乳くん、いつもおしゃべりも調整できるんじゃん!

噂をうのみにして、勝手に苦手意識を持っちゃっててゴメンナサイね〜。

 

あと、豆乳くんのオシリ、いいカタチしていました。

 

 

ステージでは、だー兄さんを気にしているのは、あたしだけかと思っていたら、だー兄さんも、あたしを気にしていた証拠写真があって、なんか駆け引きしている二人なのでした。

 

ウフウフ…。

 

 

ステージ前のグリーティングでは、投扇興の指南役を仰せつかりました。

 

普段は、なかよしのコタロウですが、しっかりルールを守らせます。

「この線から前にでては、いけません」

 

主催の向嶋言問姐さんが描かれた蝶(的のこと)を、扇で落とせたら、景品ゲット。

粋なお座敷遊びをやらせていただきました。

 

新春の紅白歌合戦に出場できたので、今度は、年末の紅白歌合戦を目指して、今年はブレイクしたいと思います。

 

 

 

※お写真はTwitterより拝借いたしました。いつもカワイク撮っていただきありがとうございます。