吉田戦車の大予言! | ずれやまズレ子オフィシャルブログ [オシャベリなオシリ]

吉田戦車の大予言!

マンガはほとんど読みませんが、唯一好きなのが、吉田戦車先生なのです。吉田戦車先生のコミックスは、全て所有していて、何度も繰り返し繰り返し読んでいます。

彼の0から1を生み出す発想力は、とても尊敬していて、あたしの作品作りにも影響を与えています。

あの独特な世界観が、実は、未来を予言していたことに気づいたので、これからは、時々、ブログで紹介していこうと思います。

 

 

手始めにコチラから・・・。

 

1998年に発売された「ぷりぷり県第5巻」の中で、沖縄からやってきたアイドルグループGOMの3人組が登場します。

 

 

この当時中1だった左側の子は、実在していたんですネ〜。

 

 

 

 

なんと化粧品ブランド「クリスタルジェミー」の社長になっていました。

 

 

ヘアースタイルは、昔のままです。

 

もうビックリ!

吉田戦車作品から、目が離せません。

 

吉田戦車の大予言シリーズは、つづく…。